今日は遠出でした

今日の出社時間
朝の4時半
でも、普通に起きて間に合うのが、大河クオリティ
(11時半に寝て、2時40分頃に起きた・・・目覚ましは3時にセットしてたけど)

兵庫県の豊岡まで行きました
地図見たら、鳥取の直ぐ傍(というか県境)だったのでビックリしたw

着いたのは良いんだけど
他の業者の人が来ない・・・
どうやら、前日に作業は中止と言うことになっていたようです・・・OTL
まぁ、近くに別のチームがたまたま作業してたのでそっちの応援に行きましたが・・・

下手すると、往復だけという悲惨な目に (;´Д`)


その後、近くに美味しいソバ屋があるとの話だったので、
食べに向かったのですが・・・
店はお休みでした
どうやら、休日のみの開店だそうで・・・

そば食べるのを楽しみにしていた先輩は・・・凹んでました (´・ω・`)

仕事していて、まだ筋肉痛にはなってないけど・・・
スタミナ足りないなぁ (;^ω^)
一応、筋トレしてるんだけどね
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-12 22:14 | 日常

<< 今日の作業現場への移動は 大河 完全復活!・・・のはずが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE