大河 完全復活!・・・のはずが・・・

やっとこさ、MyPCで書き込みできるようになったぁぁぁぁぁぁ!!

ようやくNTTの回線工事も終わり
(つっても業者の人が来て、5分ぐらいで終わったのは気のせいか・・・?)
モデムも午後出かけてる間に届いてたり
(契約時に、工事の一週間後に届くとか聞いてた気もするが・・・・?)
ようやく、自宅でネットできるようになりました。

これでRO復帰できっぞぉぉぉぉぉ!
今日はめっさ狩るぜぇぇぇぇぇぇ!

と、気合入れておりましたら
職場からTelが・・・

「明日、事務所に4時半ね」(会社の人)
・・・・(;・∀・)ハッ?


一瞬、14時半と聞き間違えてたと思ったので、再度聞きなおしました
でも、やっぱり
朝の4時半だそうです
かなぁぁぁぁぁぁぁり、遠くまで出張る事になりそうです OTL


早く寝ないとだわ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-11 19:09 | 日常

<< 今日は遠出でした 代休ってとれるのかしら? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE