代休ってとれるのかしら?

どーも、昨日酔い潰された大河です。

昨日、会社の新人歓迎会がありまして・・・
そこで、すっげー早いペースで飲まされたので
轟沈

今日、事務所行ったら、すでにバイトの人の耳に入ってました orz
めっさネタにされて、すっげー恥ずかしい (*ノωノ)

こっち来て約2週間
やっぱ自転車だけだと厳しいなぁ ( ̄▽ ̄;)
でも車処分するつもりだし・・・
(こっちだと駐車場代とかびっくり価格だからなぁ)

という事で、いい機会だから普通二輪に乗ろうかと思うのですが・・・
(昔、短い時間で免許取らざるを得なかったので、普通四輪しか取ってなかった)
また教習所通わなきゃいけないのか (TωT)
(試験場でいきなり試験受ける手もあるが、AT原付しかいじった事ないしなぁ)

この前、メソ君と飲んでいた時に本音がポロリと・・・
「流石にそろそろ相方ほしいわぁ (TωT)」

今まで大して気にしていなかったけど
やはり、仕事終わった後、家に帰って静かな部屋にぽつーんと一人で居たりすると・・・・
心の支えになる人がいて欲しい気分になるわけでして・・・OTL
周りのバイトの人の話(恋人の話)とか聞いてると余計 (´・ω・`)
「かわいいなぁ」と思っても・・・声かけれないよ OTL

>題名
そういえば勤務始めてからずっと土曜まで出てるけど
代休ってとれるのかなぁ?
(一応土曜も休みなんですが一回も休んでない)
[PR]

  by gao_bst | 2007-07-08 19:18 | 日常

<< 大河 完全復活!・・・のはずが・・・ ネット開通まであと2週間弱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE