ネット開通まであと2週間弱

一週間ぶりの更新です。
ネット開通までは、ネカフェ来ないと更新できません。
そんな時間なかなか取れないけど orz

そういえば先週、「仕事始まる時間は早いけど、終わる時間も早い」なんて言ってましたが・・・

現場によって、違っただけだった!
場所によっては、6時出社の21時帰社もあったりで・・・
しかも、事務移転だから
やたらでかくて重い
荷物を炎天下の中、運んだりするわけで・・・
ぐでんぐでんになりました (;´ω`)

この前は、1階から4階までの間を
階段だけでロッカーや書庫・事務机を運んでた ( ̄▽ ̄;)
エレベータなかったんよ・・・orz

この前の日曜、あまりに暇だったので、
仕事中のメソ君のところに覗きに行きました。
(ついでに仕事用の安全靴を探してたけど、見つからず)

ふらふらーと歩いて、ふと前を見たら、メソ君発見っ!( ̄ー ̄)
仕事終わった後、一緒に飲みに行きました。
久々にいろんな事話できてよかった~♪

話の中で今の会社名教えたら、「あー、あそこか」
どうやら、ご存知だったようでw

時間があれば、また呑みたいなぁ
[PR]

  by gao_bst | 2007-07-04 18:53 | 日常

<< 代休ってとれるのかしら? 大河の近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE