最後のどんでん返し

今日、バスのチケット買いにいたら・・・

「15日発の便は全便満席でだめですねー」
※この3日近く、バスに乗る人が多かったらしいです・・・

(;´д`)<そんなぁ

と、言うわけで大阪に午前中に到着する為に、
朝6時に新幹線乗らなければならないようです・・・

新幹線片道の代金で、バスの往復分あるんだよぉぉぉ orz

21日から新しい職場で働きます。
・・・その前に役所で事務処理したり、荷物の整理をしないといけないけどね?w

ネットの契約できるまでは当分、更新できなさそぅだわ
ネカフェ、家~会社の反対方向だからなぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-06-15 20:08 | 日常

<< 16日から19日(今日)まで MyPCは発送しちゃったので・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE