MyPCは発送しちゃったので・・・

今は妹のノートPCを拝借してカキコ中
(家に普段いないから出来る事)

なので、簡単な顔文字すら手打ちじゃないと入力できません・・・
まぁ、出来ないことはないがメンドクサイ orz
(普段はIMEに登録した顔文字を使ってるので・・・)

明日(15日)の夜中に出て、16日の朝に転居先に到着予定です。

ただ、今メンドクサイ事が起きている・・・
ハローワークに採用通知書なる書類を提出しなければならないが
※失業保険の申請出したので、再就職時は書類提出しなければいけないんだってさ
※書類は本人が直接持ってこないとダメ(代理人・郵送は受け付けない)だってさ
まぁ、郵送されてくるはずのその書類が、まだ会社から来ないんだけどねw
おまけにあて先は群馬なんだよねw
(11日に向こう行った時に渡してるんだけどね・・・忘れられてるのか?w)

まぁ、これで書類だして、再就職の一時金が出なかったら大激怒ですけどね?
※再就職したのに書類出さずにいると、そのまま失業って事になってて
 しばらくすると、失業保険出ちゃうので、その後、虚偽の申請って事で
 罪になるんだそうだ・・・

着いて直ぐはネット出来ないので、暫くは更新できなさそう・・・
ROもできなさそう・・・・
駅前のネカフェでもいくなかぁ・・・?

近所のヤマダ電機とか行ってみたけど、NTT西のパンフはあったのに
プロバイダーのパンフがやっほーBB以外なかった罠・・・
電話番号とか、料金体制どうやって確認するか・・・・
出来ればOCNがいいんだけどねぇ・・・

つーか、その前に、バスのチケット買わないとだわ (;´Д`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-06-14 16:42 | 日常

<< 最後のどんでん返し ただ今帰りましたよっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE