ただ今帰りましたよっと

あー、バスは疲れる・・・ 
20時に乗って、21時頃に寝て、2時近くに起こされて、
また寝たと思ったら、4時近くにも起こされる罠
バス停着くたびに、電気つくんだもの OTL

因みに、名古屋まで貸切状態でした (`ω´)グフフ
※大阪OCATからの乗客は私だけだった
 前回も、奈良までは、貸切だったなぁ
 普段、マイク放送でする説明を、マンツーマンでしてもらったw

そういえば、電車に乗って茨木から大阪に向かっている途中で、
事故発生

放送を聴くと、大阪~新大阪間で橋げたにトラックがぶつかったらしい

車掌さんが2回も
「ただ今、トラッ・・・自動車が~~」
と、訂正してた (;´∀`)

大阪駅では駅員さんがはっきりと
「トラックが~~」
って言ってたんだけど、なんであの時、訂正してたんだろ (・_・?

事故のせいで東淀川(だったかな?)に停車中、ぼーっとしてたら、
隣の夫婦が事故の話してた。

旦那さんが
「橋げたの検査しなきゃいけないから、1時間とか、下手すると半日以上かかるかもよ?」
と、奥さんに話してて、その話を聞いてた奥さんは
(´・ω・`)
と、まさしくこんな顔をしていた。

その顔を見て、思わず笑いそうになったのは内緒ですよ?w
結局、22分遅れだったけどね (・∀・)ニヤニヤ
そして、新大阪~大阪間で、周りの人がo(゚Д゚ = ゚Д゚)o してたのも内緒ですよ?

帰る前に、たこ焼き食べたけど、やっぱ美味しかったわぁ 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

[PR]

  by gao_Bst | 2007-06-12 06:16 | 日常

<< MyPCは発送しちゃったので・・・ それではもう一回、行ってきます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE