では、そろそろスーツに着替えて行ってきます。

いざ、23:50発の高速バスに乗って、大阪に向かいます。
家からバス停まで、結構遠いんだよなぁ・・・
一応、隣の市なんだけどさ
(自動車で、最速20分弱)

6日の8:30には、大阪OCAT(JRなんば駅の大阪シティーなんとかターミナル)着だとさ

12時までに茨木に着いていれば良いのだが・・・
(面接は13時からなんで)
空き時間・・・どうしよう・・・(´・ω・`)

深呼吸でもしてて、落ち着くか ( ´ー`)フゥー...

面接終わった後は、不動産屋回って物件探しするつもりなんだが・・・
明らかに、時間取りすぎた・・・
7日はほぼ丸一日ジャマイカ OTL
(7日20:00発の高速バスに乗って帰る為、19時までにJRなんば駅に着いていれば良い)
北巽に用事あるので、そっちに立ち寄っても、まだ時間的に余裕があるなぁ・・・

今度こそ、大阪観光でもするか?w
移住するつもりなのに観光と言うのもなんだが・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-06-05 22:13 | 日常

<< 今、ネカフェからカキコ中 客観的に見て、あれは不合格だろ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE