客観的に見て、あれは不合格だろ・・・

改めて、群馬のドライバーのマナーの悪さに閉口

よくもまぁ、アレで免許取得できたもんだと・・・
(#゚Д゚)<速やかに、免許を返上すべきだ!

たかだか50km走っただけで、5回も事故に巻き込まれそうになった (´・ω・`)
10km走る度に1回の割合ですよ?
(;´Д`)<これ、何て罰ゲーム?

1回目:意思表示は明確に・・・
片道1車線の道を普通に走っていたら、前の車が青信号なのに
交差点でフルブレーキングで完全停止
何かあったのかと思っていたら、なんてことは無い、ただの右折だった。
(停止したのは、反対車線が自動車いっぱいで、すぐに曲がれなかっただけ)
おばさん・・・指示器は、曲がる前に点けるものであって、
曲がりながら点けるもんじゃねぇぞ?

2回目:油断ならない、左車線・・・
片道2車線の右側を走って、交差点に進入したら
左側車線の車がこっちに寄ってきた
どうやら、左折する為に、一度右にハンドルを切った模様。
「曲がる時、一旦反対方向にハンドル切ってちょっと外に膨らむと早く曲がれる」
というウソ情報を信じるなよ・・・(;´Д`)
道幅広ければまだ良いが、危うく接触するところだったんだぜ?

3回目:バイク感覚でしないでくれ・・・
よくバイクは、車の横(歩道とか反対車線)を通って、車と車の間に開いたスペースに
車体をねじ込みますが、それを車でやられました・・・
確かに、急いでる時に渋滞で大して進まなかったら
イライラするのは判るよ?
でもさ、いくら反対車線はスカスカだからって、反対車線走ってまで
追い抜きすることないじゃん・・・
たまたま、私の前に隙間開いていたからって、そこに突っ込むか?
(前を開けてたのは、たまたま、そこに横道があったから)
突っ込んだのは良いけど、車両の後ろ半分、まだ反対車線にはみ出てるからっ!
隙間無かったら、どうするつもりだったんだろう・・・
ずっと反対車線走るつもりだったんかのぉ・・・

4回目:心臓に悪い・・・
おじいちゃんの軽トラが前走ってた・・・
2kmぐらい、同じ方向走ってたけど見ててハラハラものだった (;´Д`)
制限速度50kmのところを40kmで走行
このぐらいなら、まぁいいんだけど
ずっと右いったり左いったり、突然減速したり、加速したりとフラフラしてたよ
曲がる時も指示器点けてなかったし・・・

5回目:目の前に車止まってますがそれが何か?
交差点で信号待ちしてたら、左側から曲がってきた車が、
目の前を横切りました、ほんとにギリギリのところを Σ(・∀・;) 
危うく、掠りそうでした・・・
なんで、右折する時にあんなに内側に曲がってくるんだろう・・・
(時々、停止線の中に入ってくる奴もいるしなぁ・・・)

まぁ、自動車のドライバーだけじゃなく
自転車もマナー悪いけどな・・・

交差点で信号待ちしている自転車・・・
(#゚Д゚)<前輪、車道にはみ出てるんですがっ!
普通に走ると接触しそうなので、皆避けます。
(避けた車が大型車とかだと、対向車線にも影響出ます)

運転するたびに、神経磨り減るのはなぁ・・・

[PR]

  by gao_Bst | 2007-06-04 23:55 | 日常

<< では、そろそろスーツに着替えて... いろいろと計算してみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE