鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」、最大戦速にて再度、大阪に向かうっ!(高速バスでだけど)

今日、晩御飯(自作カレー)を食べながら、サイエンスアイを見ていたら
この間受けた面接試験で、結果の出ていなかった会社から
電話があって、最終的には2次面接を受ける事になりました。
(1次面接は合格した・・・ってことでいいのか?)


なんで「最終的には」かというと・・・

会社からの電話は2回あったんだよね
一回目の電話・・・実は「不合格通知」・・・(;´Д`)
で、採用担当の方が親切にも、不採用の理由を教えてくれました。
そういえば、1社目の会社は教えてくれなかった (´・ω・`)

不採用理由:住む予定の場所が会社から遠い

・・・アァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!
そういえば面接の時に、「もう住む場所は押さえてあります」って話してたっけ (´・ω・`)
※この時、生野区あたりの部屋をではあるが押さえていた。
 先に落ちたほうの会社に近かった為、確保してた・・・
  ・・・押さえた時は落ちるって思わなかったんだもん
 でも、押さえてないだけで、こっち側でも探してたりしてる訳で・・・

住む部屋についてはまだ仮である為、会社の近くで見つけなおす旨の話をしたら
再検討して頂いた様で、2次面接の日取り決定 ( ^ω^ )~♪

と言うわけで
来週 再び大阪の地を踏みます。

でも、お金勿体無いから、高速バスだけどね・・・
費用は、新幹線時の約半分(高速バス往復で、新幹線片道分)
時間は、新幹線時の数倍(夜中→朝)

次こそ、栄光(採用)をこの手にぃぃぃ!


まずは移動とかどうするかの作戦会議だっ!
[PR]

  by gao_Bst | 2007-06-01 21:14 | 日常

<< いろいろと計算してみた 体調復活しないよぅ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE