それでも大河は元気です

なーんか、体がだるいなぁ・・・
と、思ってたら風邪引いてましたわ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今日は認定日だったので、ハローワークに行ってきました。
次は8月だそうで・・・
(#゚Д゚)<それまでには、再就職してやるっ!!

取り合えず、頭痛と咳・吐き気が地味にあるので、
速攻で休むとしよう・・・

(#゚Д゚)<日記書いている場合かっ!!

取り合えず、誰かV-コンバータ持ってきて
新しい体をリバースコンバートするから。
・・・私の体はVR(バーチャロン)だったのかっ!?


そういえば、大阪から帰ってくるときに事件が起きました。
革靴の崩壊
どうやら、久々に履いたら、ゴム底の弾力性が無くなっていた様で
徒歩時に、ひび割れました。
東京駅に着いた時には、左足の底がポロリと取れました (;´Д`)
何かを暗示していたのか・・・?
・・・あー!写真撮るの忘れてた Σ(゚д゚lll)

[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-29 20:39 | 日常

<< 体調復活しないよぅ・・・ 鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE