鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」、第1・第2砲塔大破

今日はまるで、
「テストで11点取ってしまって、
 なんとか動揺をごまかそうと、
 解答用紙の上下をひっくり返したが
 やっぱり11点だった」

気分です・・・


まぁ、何が言いたいかっていうとですね・・・・

1社目の面接試験・・・
落ちました (;´Д⊂)


でも、なんで題名や上の様な表現を使うかと言うとですね・・・

結果は先週に出ると聞いてたので、待っていたんですが
結局、先週は連絡は来なかったわけで・・・

今日、会社の方に確認したら、
「結果は既に郵送致しましたが、まだ届いてませんか?」
だそうです。

・・・まぁ、郵送による連絡って当然だよね・・・

まだ届いてなかったので、先に聞いてみたら、口頭で不採用の旨を頂きました。
※鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」第1砲塔大破
 (テストの結果が11点)


で、その後暫く、気晴らしに外をふらついて、帰宅
郵便受けを見ると、さっき電話した1社目からの封筒が・・・

開けてみると、不採用の結果が入ってました・・・
※鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」第2砲塔大破
 (ひっくり返したテストの結果がやっぱり11点)


「電話連絡による大ダメージ → 郵送による追撃ダメージ」
の連続コンボでした Σ(゚д゚lll)

まぁ、幸いにして、まだ2社目の結果が届いていないので
鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」自体はまだ沈んではいないが・・・
すっげー不安 (´・ω・`)


ふ・・・ふふふ・・・・
たとえ、私が敗れようとも・・・
いずれ、第2・第3の大河が現れるであろぅ・・・
その時こそ!我々の勝利だぁぁぁぁぁ!!!

|-`).。oO(どこの魔王だよ)

なんだか、遊んでいられる精神的余裕がない・・・

明日は失業保険の認定日と言うことでハローワークにいくので
その時にでも、敗因がなんだったかを相談してみよう・・・

やっぱ、群馬在住じゃダメなのかなぁ・・・
(試験官の人はびっくりというか不思議がってたしなぁ)

私としては、群馬よりは関西のほうがしっくりくるんだけどなぁ
ぶっちゃけ、こっちの人って建前が多すぎるので、やりにくい。

伊丹の親戚の所で就職活動するかなぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-28 21:09 | 日常

<< それでも大河は元気です 今日も今日とて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE