今日も今日とて・・・

昨日もそうだったが、今日も日がな一日

電話の前を右往左往な訳で・・・
ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

※傍から見ると怪しいです

でも、結局、返事はまだこない
(´・ω・`)


もしかして、来週末ってオチだったりしてなぁ・・・
でも、今週末って確かに聞いたんだけどなぁ・・・

ずっと、電話の前でやきもきしてなきゃならんのか・・・


コレ、何て放置プレイ?

取り合えず、気が治まらなかったので
ハヤテのごとく」を見てた。
・・・他のキャラの声はイメージ通りだったけど、肝心のハヤ太君は・・・
まぁ、原作の方も良いけど、アニメのほうも中々よいね。
ん?・・・あれ??もしかして私、アニメ自体見るの久々じゃね?w
実は、大河君(アスランもだけど)の職位は彼(ハヤテ)からきてたり
戦闘スタイルも彼がモチーフだったりで・・・
(無茶するとことか、無謀なところとか・・・)

なんで好きかというと、作中にでるネタが大好きです
(伏字多用のやつ)


にしても、早く結果出ないかなぁ・・・

まじで
胃が痛い
というか、
何も手につかない

[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-27 21:57 | 日常

<< 鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」、... 取り合えず、帰ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE