自分の誕生日

なんとなく、自分の誕生日をウィキペディアで調べてみた。

ニュースでも見たことあるんだけど、
アジアの某国で軍事クーデターあったり、
イギリスから島国が独立したり、
飛行機がテロで爆破されたり、
色んな事件があったんだなぁ・・・

まぁ、昔、小学校の理科の教科書に
誕生日に撮影された衛星写真が載ってたしなぁ
※天気の項目の表紙で、写真の内容はちょうど台風が住んでた地域(四国)に
 直撃してた写真だった

誕生日欄を見ると、タレントのモンキッキーとか
歌手の西川貴教(T.M.Revolution)と
同じ誕生日という事を知ってびっくりした。

でも、もっとビックリしたのは
アノ方と同じ誕生日だったという事だ・・・
だれかって言うと・・・

乙女座のシャカ
注)漫画・アニメ『聖闘士星矢』に登場するキャラクター

ちょっ・・・冗談だろ?!w
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-13 23:24 | 日常

<< かる~く呪われているのか? いくら賞味期限が切れそうだから... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE