人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかダルイなぁ

今日、ハローワークに行ったんだけどさ・・・
車止めるのに、ハローワークの周りを4週ほどしますた・・・
(駐車場があくのに)

だって駐車場いっぱいなんだもん (´・ω・`)

「じゃぁ、他の駐車場とかに止めれば良いじゃん」って?

だって、第2駐車場の案内図、
第1駐車場(ハローワーク敷地内)の中に
あるんだもん・・・OTL
おまけに周囲には民間の駐車場ないんだもん (´・ω・`)


「じゃぁ、車使わずに自転車とかで行けば良いじゃん」って?

流石に炎天下で片道10Km以上はきついよ・・・
嫌がらせみたいにアップダウン凄い道だし・・・
(橋とは名ばかりの、小高い山・・・
つーかなんであそこは
頂上が4階の建物より高いんだ?)


着いただけでも、疲れたのに
入ったら人が一杯で蒸し暑かった・・・・係りの人と話す前に汗ダラダラだったよ・・・

そしてなんだか腹痛が・・・
また、風邪引いたかなぁ

  by gao_Bst | 2007-05-08 21:49 | 日常

<< 風邪引いてた あれは本当にBOSSなのかっ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE