世の中、不思議な事があるもので・・・

ROしてたら、電話で落ちたー、(・д・)チッと思ってたら、
母親が電話の受話器を渡してきた。
誰だろーと思ってたら、親戚の伯父さんからだった。

なんでも、祖母のところに帰省中に突然、私の事が思い浮かんで、
「アイツ、仕事どうしてるかなー」とか考えてたらしい。
(私が就職する前や就職した後も、私を自分の勤め先関連に入れたがってた)

そして、祖母宅に到着後、祖母から私の退職の話を聞いて
「やはり」といった感じで、速攻で電話・・・
(本人曰く、「あの時、虫の知らせっぽい感じがしたなぁ」と)

・・・
エスパーか何かですかっ!?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o


ウチの家系(特に男)、なんか普通じゃないんだよな・・・

まさか、このブログ見てないよな?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(まぁ、ウチがネット出来るかどうか知らなかったから、見てないと思うけど・・・)

そういえば、今日退職後に必要な書類が届いたので、
役場さ行って、事務処理してきた。
なんか、家と役場・受付を行ったり来たりだったな・・・
結構、面倒なんだなぁ・・・途中何するんだか訳判らなくなってたしな(;・∀・)

明日は、職安行って、また事務処理してこなきゃ・・・
・・・職安の場所しらねー OTL
高校の時、友人宅行く時に目の前通ってたけど・・・車での行き方しらん!
(自転車なら、色々と変なルート通ってたけど・・・自転車だと1時間以上かかるんだよな)

~RO~
重い腰を上げて、アスラン発光目指す。
スキルまだ1つ振ってないけど・・まぁいっか ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-01 23:49 | 日常

<< PCの中を掃除したらとんでもない事に 毎年の事だが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE