毎年の事だが

どうやら今年も五月病の季節らしい・・・
毎年の事ながら、この時期はすっげーやる気無い OTL
PC立ち上げても、ROの蔵立ち上げる気にならない・・・
(PC立ち上げ自体はクセなので、気がついたら電源ONになってる)

特に今年は、
モンクJOB50達成による、1つの目標の消失感
 + リアルでの退職

という、2大イベントがあった為、拍車を掛けている (´・ω・`)

まぁ、ROに関しては、モンク(アスラン)の発光(転生)と
プリ(大河)のJOB50達成&発光という
3大目標が残ってるから、まだまだ頑張れそうなんだが・・・。

------------------------------------------------------------------
【アスランの現状】
Base83/Job50
スキルポイント1未振り
何に振るかは、考え中・・・
------------------------------------------------------------------

退職後、未だに就職活動してねぇ OTL
やらなきゃなぁ、と思いつつも
「今週は連休前で何処も忙しいから、いいかなぁ」
「来週は連休だから、連休明けでいいかなぁ」と先送り

体が動かない・・・
(この日記書くのも、実は3日ぐらいウダウダと伸ばしてた)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-28 11:43 | 日常

<< 世の中、不思議な事があるもので・・・ ジェミニとの邂逅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE