紆余曲折ありましたが・・・

今働いているとこは、明日が最後の出社になります。
・・・一応、休職届けは24日までだから、退職日が24日の可能性も有るけど・・・
正直、今までのことがトラウマになっちゃってるんで、
仮に復帰したとしても、あそこではもぅ、前のようには働けません。

今後の事は、まだ、調整してないからどうするか・・・。
まぁ、GW中に祖母がワザワザ九州から遊びに来るので
その時に相談するか・・・

~RO~
アスランの状態はBase81/Job48です。
これからSTR90になるまで、STR振りで・・・その後にAGIとDEXかな・・・
INTは最後だね。
とりあえず、金剛1取った後、ポタを2にするか金剛2にするか思案中・・・
ポタ2にすれば、たまり場と狩場で移動が楽になるしねぇ。
でも、金剛1(30秒)だと短いよなぁ・・・・
ウーン
あとはクランプc刺し頭上段装備とSTR上げの頭中段装備があれば
STR底上げできるんだけどな。
※なんでクランプcかというと、タロウc(ダブルフォースド:STR+2)を装備してる為、セット効果を狙ってる。
 因みにもう片方のアクセはマンティスc(オブパワー)装備中なので・・・
 <アクセでのSTR強化値>
 現在:+5(+2+3) → クランプcセット効果後:+8(+2+3+3)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-18 23:03 | 日常

<< へっぷしっ!(* >ω&... 書き損じた事を色々とまとめてみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE