とてつもなく酷く嫌な夢を見た

私は相当、精神的にキテる様だ。
こんな夢を見るなんて、私は最低で卑しい人間なんだろう。

まず先にRE-SETメンバー(大河&アスランのギルメン)に
謝っておきます。
私の夢の中とはいえ、あのような役をさせてしまって、ごめん。

RE-SETのメンバーとは、ROの中で一緒に過ごした時間に比べて、
リアルでは、そんなに長い時間過ごしたわけではない。
(会える機会と言えばOFF会だけだから)
まぁ、ROの中でもまだ1年も経ってないかな?
だから、どんな人達なのかは、短い時間の中で判断せざるを得ない。
それでも、皆とても人の良い人達だと思っている。
悩み事の相談も親身になって聞いてくれるし、
いろんな事に対して、気配りや目配り、手配りもしっかりしていて、
私もまだまだだな、見習わなきゃと思ってる。
(うちの会社の奴らにも見せてやりたいぐらいだ)

でも、あんな夢を見てしまうなんて、私は本当に最低な人間だ・・・。

<---夢の内容--->
RE-SETのメンバーとOFF会で、どこかに旅行に行ったらしい。
(ただ、見覚えのない場所でホテルに居たので、泊まりの旅行っぽかった。
そして、今とは周囲の状況が違ってたので、数年後っぽい感じがしてた。)
その後、3台の車に分乗してホテルから出て、どこかに行く事になっていたが、
(その時点でありえないので、絶対正夢にはならないと思うけど)
誰かが、ホテル内に忘れ物をしたといったので、私が取りに行く事になった。
その後、戻ったら皆は先に行った様子。
見知らぬ土地だった事もあり、どうすればいいのか判らなかったので
「なんで黙って先に行ったん?」と電話をしてみると、
「大河君なら自力でどうにかできるやん?」との回答が・・・・。
そして私は泣きながら
「ホントは私と一緒に居るの嫌なん?ねぇ、正直に言って!!」と
携帯に叫んでいた・・・・。

そこで目が覚めた・・・。
<---    --->

夢と言うのは、その人の潜在的なものが表に出てくるものらしい。
多分、こんな夢を見たのも、今まで会社で受けた仕打ちのフィードバックが
掛かっているのだろう。
(夢の内容が、会社で受けた仕打ちと似ている為)

最初にも色々と言っているが、RE-SETメンバーは
このような事はしないと思ってる。
OFF会の時、遅れたメンバーを待ってたり、迎えに行ってたりしてたしね。


そう判っていても、あんな夢を見るなんて・・・。
どんなに明るく振舞っていても、ストレス発散の為、様々な事をしてはいるが、
一向に変わらない・・・。
(トレーニングや、ランニング、ドライブ等・・・)

私は何処まで人間不信になりつつあるのだろう・・・・。
正直、自分が怖い、この先どうなって行くのか不安でしょうがない。
そして、心底信頼している人達に対して、潜在的にはどう思っているのか・・・
そんな事を考えると、本当に怖い、そしてこんな自分が卑しく、憎らしく、悔しいと思う・・・・。

医者からは「最低1ヶ月は仕事などの事を忘れて、心身共に落ち着かせたほうが良い」
上司からは、「休職中はこっちの事は心配にするな!今は安心して休んでいてくれ。」
周りからも「深く考えないで、たまには力を抜いたら?」
と言われたが、
私の性格上、そうは問屋が卸さないのである。
「今の新人(去年入社の奴ら)はどうしてるだろうか」とか
「今年の新人は潰されないよう、誰がフォローしてくれるんだろうか」とか
色々と考えてしまうのである。
(うちの会社の皆、新人に対するフォローの仕方がなってないから余計心配 (-_-;) )
なぜなら、どっかの桃ライダーじゃないけど
「最初から最後まで徹底的にクライマックス」なのである。
(ぶっちゃけ、常時全力疾走)

いつ、この張り詰めた糸が切れるのか、心底ビクビクしている今日この頃・・・。
なんか、スカッとできる事ないかな・・・。
(ゲームする時も、敵を憎たらしい同僚に置き換えて倒してる始末・・・)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-03-27 10:58 | 日常

<< 現在、塔にはまってます 先週、とある事に激怒した後、と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE