たぶん、普通の人なら・・・

完全に
ぶち切れてますね・・・


平気な面してあんなホラふけるとわねぇ・・・・
まじめに仕事する気がうせるわけですよ・・・・

以前、人の仕事手伝って、23時過ぎの帰宅の翌日に
「自分の仕事終わったら、
さっさと帰らないで、人の手伝えよ」

と言われました。


そのことについて、今日、上司に文句というか苦情
(人の手伝いをした上で帰っている事)を言ったら、
「何、当たり前の事ぬかしてんの?」
と言われました。


(#゚Д゚)<お前、バカだろ!?
と思わず言いそうになりました。

帰宅が2~3時の奴が多い中で、23時に帰宅する私が一番の問題と思ってるようで・・・・
つーか、誰かが、私の事を「自分の仕事しかしないで、さっさと帰る奴」と言いふらしてる様子。
そして、問題のある自分に対しては、都合の良い事ばかり並べて弁護しているようで・・・・

そもそも2~3時にならないと仕事終わらない方が問題じゃありませんかね?
しかも、その間、彼らは必死に仕事してるわけじゃなく、たまにダベってますが?
判らないところを、判らないまま、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと考えているのは時間の無駄じゃね?
判らなきゃ、誰かに相談するか聞けよ!

ちーと、明日は社内で大嵐が吹き荒れそうな予感です。
発生源は私ですがね ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

  by gao_Bst | 2007-03-20 00:55 | 日常

<< やるだけのことはやった・・・ なんか不思議な状態に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE