今日も今日とて怒髪天

なんかもぅ、しょーじき、
過労死or精神的に
追い込まれて自殺

の2パターンになりそうな大河です。 (´・ω・`)

私はオマエラの便利屋ではないし、死ぬつもりはないっ!
と一度、叫んでみようかしら?


なんか、今の業務についてから
・やたらボリュームがあり、且つ時間的余裕がないもの
・やたら、面倒臭く、且つ時間的余裕がないもの
ばっかり、まわされてはヒィヒィ言ってます・・・


今日だって、とあるモジュールの修正がおわったので
コンパイルしておいてくれといわれた。

・・・
・・・・・・
コンパイル通るまでが
コーディングじゃありませんか?


なんで「してくれ」と言われたのかと言うと・・・
元々は私が製造したから。
但し、製造完了して私の手から離れた後に、修正要求が入ったので
別の人が修正することになった。

|-`).。oO(それが大きな失敗だった・・・)

別のモジュールから、似た様な処理を引っ張ってきただけなので
コンパイルすると
「こんな定義ありません」エラー連打

元の定義探してきて追加するのに相当の時間かかりました OTL 
定義の検索中、ずっとメソ君とこっそりメッセしてましたがw
(フォルダから定義をGREPしてる間は、何もする事が無いから・・・)

今日も結局、帰宅は1時半という凹みっぷり・・・
下手をすると、今週と来週の土曜、出勤することに・・・
遅れてるのは私のせいじゃないのに、私が出勤・・・ OTL

この前の旅行の日記書く前に、仕事のグチ書いちゃったよ (´・ω・`)
今度、旅行の事を纏めて書きます。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-03-06 02:14 | 日常

<< OFF会 IN 長島温泉(3/... 最近、貧乏くじ引きすぎる気がするな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE