己を振り返ってみて

今日、仕事の休憩にタバコふかしながら考えてた。

自分の性格・特性を箇条書きしてみるとこうなった。
 ・人とは若干考え方、というか物の見方(着目点)が何か少し違う。
  → 他人が気がつかない事にも目が留まる。
    (理由の大半は違和感とか嫌な予感とか、直感的な事)
    但し、普通の人が目に留める事でも、逆にスルーする事も多々あり。

 ・世話好き・・・というか、かなりのお節介
  → 自分の事をこなしながらも、他人の面倒を見るのは好きなほう。
     見えないとこから全力サポート Σb( `・ω・´)グッ

 ・賑やかのは好きなほうである。かといって自分がその中心に居るのではなく、
  賑やかになっている所の中に入ることが好き。
  → 自分が盛り上げようとしても、どうやってしようかと考えて・・・タイムアウト(´・ω・`)
     ネタが出ません、幹事なんて到底無理 OTL

 ・積極的に前に出る事も有るが、自己主張はそんなにしない。
  → でも、無理なことは「無理」とはっきり言うし、間違っている事があれば
     指摘する。稀に口論になりますがね (;^ω^)

例えていうなら、近・中・遠距離の全領域を
ある程度なら戦闘できるAEW(早期警戒機)
管制能力は皆無なので、AWACSではない(´・ω・`)


・・・なんだろう、このアンバランスさ
(;゚Д゚)


つーか、警戒機が戦闘しちゃダメだろ(;^ω^)

まぁ、そんな事はおいといて、なんでこんな話をするのかと言うと・・・・
今の会社でいろいろ有るのよね・・・

平社員という立場上、本来は聞いちゃイケナイ話ばかりなんですが
現場(今居るプロジェクト)では若干上の方の立場であったり、
自分で言うのもなんですが、周りから意外と信頼されているので
ごにょごにょと内緒話という事でいろんな話を聞かされます。
殆どグチっぽい話ですけどね・・・(´・ω・`)

おまけに社長ったら、半年近く前に入れたばかりの営業部長、辞めさせちゃったよ・・・
・・・半年持たなかったか・・・いい人だったのに OTL
(どうやら、営業方針が合わなかったそうで・・・)
私が入社してからこの4年で、営業関係の人、何人辞めてるんだろぅ・・・
数えたくないな・・・

そんな話を聞かされっぱなしじゃ、今後の身の振り方を考えたくなるものです。
・・・まぁ、新年早々に先手打っといたけどね( ̄ー+ ̄)

そういえば、自分の性格・特性がゲームのキャラに顕著に出てるなぁと実感
 ・機動力・回避能力重視、攻撃力は2の次
 ・気休め程度の装甲、攻撃なんぞ当たらなければ良い。
 ・銃(弓)で狙撃しているのかと思えば、前にも出て殴ってる。逆もまた然り。
 ・装備は基本状態変化系(嫌がらせモード炸裂感たっぷり)

PSO時代はレイキャシ(レンジャーという中・遠距離が得意な職業のキャラ)で
マシンガン・ショットガン・スライサー・パルチザン・セイバーを使い分けてたし、
ハニュ(ハンターという近距離が得意な職業のキャラ)で
ソード・ダガー・スライサー・ハンドガン・マシンガンを使い分けてたしなぁ。
フォーマー(ぶっちゃけ魔法使い)もテクニック使いつつ、
セイバーで切り込んだり、スライサー・マシンガン・ハンドガンのスイッチしてたなぁ・・・
因みに、殆どが店売り武器でした!
しかも、殆ど状態変化系武器(混乱とか氷とか・・・)
レアっていっても、DC版Ver1でレアと
呼ばれていた物(GC版では準レア)ぐらいだったなぁ
・・・使ってなかったが・・・


ROし始めてからは、武器・防具自体は結構いいものは装備できてた。
(自己発掘とかお金溜めて買ったりしてたし)
けどやっぱり普通じゃない。
キャラ自体は強くは無いけど弱くも無い、まじめに戦えば人並みには戦える。
なんで、普通じゃないかというと、普段は状態変化系武器ばかり使うから・・・・

だって、好きなんだもん!≧▽≦/
[PR]

  by gao_Bst | 2007-02-20 23:59 | 日常

<< 最近暇で暇でしょうがない 今週の久凪さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE