住んでいるところの交通事情

いやぁ・・・・
死ねる死ねる(;・∀・)

出勤時とか出張先への往復で、何度思ったことか(´・ω・`)

赤信号ブッチとかそんな生易しい物ではなく・・・
見かけたのは、レースゲームの如く、車の隙間をかいくぐるとか、
対向車線はみ出して追い抜きとか、どう見ても真っ暗なのに車幅灯ONLYとか、
いきなり道路の真ん中で止まったと思ったら、ハザードも点けず
そのまま停止して人を降ろす・・・もうそんなのばっか

(#゚Д゚)<せめて左に寄せろっ!バーカ!!

ドライバーをよく見ると、みんな結構いい年した人

絶対、他県の教習所行ったら、
免許とれないよなぁ・・・アレは

[PR]

  by gao_Bst | 2007-02-15 00:31 | 日常

<< 今週の久凪さん 今週の久凪さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE