なんだかなぁ、もぅ

まじめに働く気が失せた・・・

朝、やたら早く眼が覚めた
その時間、4時・・・
まだ真っ暗だよ(;゚Д゚)

こういう日は必ず何かやな事があると思ってたら、ホントにあったよ・・・
朝、お客に提出する進捗を先輩が作成してて、
その為、プロジェクトの皆に進捗確認してました。
「〇〇(私)、あのテストの進捗って1日進みで完了でいいのか?【先輩】」
「はい、そうです。【私】」
なーんてやりとりしてたんですが・・
この後が問題
「××(私の同期)、このテストの進捗は、項目まだ半分残ってるけど
 予定通りでいいのか?【先輩】」
「はい、そうです。【同期】」
・・・
・・・・・・
(;・∀・) あれ?

なんだかとても違和感を感じました。
それもその筈、本当は先週中には終わってるはずのテストが、
予定の項目の半分行ってないのに
「予定通り」
ということになっているわけでありまして・・・・


はいっ!


マジック発動!!


なんと、彼のスケジュール、いつの間にか更新されてた・・・

今週は私と連名で、同じプログラムの製造になっているはず!
(少なくとも先週の予定ではテストの予定は2~3日ぐらい遅れてるはず)



何、このミラクルッ!


(#゚Д゚)



どうやら、プログラム設計者が私&私の進捗が余裕あって
先週の金曜日には先にプログラム製造着手しちゃったもんだから
押し付ける魂胆らしい・・・


えー、先週の事を思い出してみよう・・・

・・・
・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!


<その時の風景>
「△△(問題のプログラム)って作成は二人の名前になってますが
結局どっちなんですかね?【私】」
「どっちか早いほうが先に手付けて、もう片方も援護でいいんじゃね?【先輩】」
「設計者が作ればいいんじゃないんですか?【同期】」

・・・
・・・・・・

端からやる気無いだろっ(#゚Д゚)

病人がめちゃくちゃ必死こいて、仕事してる事自体
異常じゃない?w
(まだ、完治してない、というか実は血液検査の結果待ち)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-29 23:42 | 日常

<< この場合、どうなるんだ?! 久々に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE