(#゚Д゚)<そんなのはお断りだっ!

>タイトル
 何のことかっていぅと、最近の担当プロジェクトの流行
 平日はかなり遅く(23時~)まで残る。そして休日出勤・・・

 (#゚Д゚)<あんたら、どんだけ遅れてるんだっ!!

 私なんて、まだ療養中の身でも、なんとか進捗通りを維持してるんですが・・・(´・ω・`)
 やってること、皆とたいして変わらないよ?
 皆の予定(進捗)見る限りじゃ、休出するほど遅れてないような気もするが・・・

 予定をこなして、流石に遅くまで残ると体調悪化するから、
 帰ろうと思っても帰れない雰囲気・・・・OTL
 (早めに帰るといっても21時過ぎですがね・・・・)
 
 最近、課長とかが「やり方かえればいいんじゃね?」と言ってきてるが
 私に言う前に彼等に言って欲しい・・・
 私にしか言ってないような気もするが・・・
 なんで私にばっか、かと言うと、仕事辞める理由が今の状態がつらいから
 という理由だと未だ信じて疑わないらしい (;・∀・)
 (確かに辛い・・・が、その根本的な原因が辞める理由の1つなんだよね)
 
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-24 00:30 | 日常

<< 久々に・・・ 水爆投下しなきゃだめ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE