水爆投下しなきゃだめ?

今日も、上司とあの話についての話をしてました。
といっても、今の担当が自部署や、営業とか他部署との連携で
実施している案件なんで、諸々の調整をしての最終的な退職時期はいつなのか~
と言う話なんですがね・・・

結局、退職時期は4月末になっちゃいました。
まぁ、それはしょうがないんだけどね?

タイトルで「水爆投下しなきゃだめ?」といった意味は・・・
この時、2人の上司と話してたんですが、
片方は、「まぁ、しょうがないなぁ」と言う顔して、黙ってくれてたんですが、
もう片方の上司が一言、「俺は納得してないからな!」

( ゚д゚)ポカーン
エート、貴方が社長に言ってくれないと、退職できないのよ、私 (;・∀・)

その後に「不満があるんだったら、暴露しちゃっていいんだぜ?」とも・・・

・・・
・・・・・・

言ったら、水爆級の破壊力あるので言えませんっ!
(実業務がいくら出来てても、こっちの管理出来てなきゃ管理職としてどうよ?とか、
凹むどころじゃない話がもぅわんさか出ますが・・・・)

なので、最後まで言わないでおこうっと・・・
|彡サッ
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-17 00:33 | 日常

<< (#゚Д゚)<そんなのはお断りだっ! 今日も今日とて、死にかけてます・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE