人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて、死にかけてます・・・

咳がゲホゲホ・・・
手がぶれて、マウスがまともに動かせない・・・
キーボード打っててもへんな所まで叩いちゃうし・・・
仕事にならないよ・・・(´・ω・`)

医者から診断書貰ったんですが・・・
「病名:気管支肺炎」
・・・アレ?気管支炎なのか、肺炎なのかどっちなんだろう・・・
(;゚Д゚) まさか、両方!?

あとは、ようやく進退に付いての話が、決着付いた。
3月いっぱいで今の仕事を辞めるということで・・・

上司との話の中で
まぁ、失敗するだのなんだのとアレコレ言われましたがね・・・
必ず成功するなんて端から思ってないですよ、むしろ軽く失敗するんじゃないかね?
しかし、失敗を恐れて踏み込まないのはどうだろう・・・

話し聞いてると、すっごい保守的な考えだなぁと思ったよ。
あと、確かに経験談は参考にはなるけど、全ての人間が
同じ道辿ればいい方向に進めるとも思えない。
だって過ごしている時間も違うし、全くの別人だしねぇ?

今の仕事場というか、会社の嫌なところは
一部の人は、良くしようと思わず今のままで満足し、
動かないからイヤなんですよね・・・正直
そのくせ、何かあれば「やり方換えてみれば?」というし・・・
私はやってますよ?多少なりはやってますよ?
というか、どの口がいうかっ!なんですが・・・・(;゚Д゚)

  by gao_Bst | 2007-01-15 23:38 | 日常

<< 水爆投下しなきゃだめ? 体ががたがた・・・その後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE