体ががたがた・・・その後

1/10
 とうとうぶっ倒れる
 医者行ったら「肺炎・・・・・・に近い気管支炎だね。」
 レントゲン見る限り、肺まで白くなってきてますよ?
 てか、センセイ、その空白の時間は何?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 つーわけで、就職して初めて欠勤

1/11
 実はこの日は、出張だったりする。
 でも肺炎(に近い気管支炎)なので欠勤
 欠勤連絡してたら、「今日、これない?」
 ハイ??しゃべる度に嘔吐(というか既に吐瀉も数回)してるのに
 仕事出ろっていわれた(;゚Д゚)
 会社にいくならまだしも、行き先は東京ですよ?
 で、マジ迎えに来てくれやがりました・・・
 でもいく途中で、代役の目処付いたのでいいやといわれた・・・
 えーと、更に悪化しますた。 OTL

1/12
 歩く(どっちかというと呼吸)がつらいので、3連続で欠勤
 この日がピークでした。
 上司にあの話した後での、欠勤だからサボってると思われたらやだなぁと思いつつ、
 そう思っていたら、それまでだなとも思っていたり。

1/13
 取り敢えず、12日は安静してたおかげで大分調子が良くなった。
 但し、前日との比較であり、まだつらい。
 そして、上司からTELがあったので出た。(2人いる上司のうちのもう片方)
 会って確認したいことがあるらしい。
 まぁ、まだ辛いけど、話の内容は予想がつくので会った。
 案の定、あの話(今後の進退)についてだった。
 何を言われても、意思は変わらないんですけどね?
 で、やっぱり引き留めたいらしい。
 理由全部話したんですが、諦めない場合はどうすればいいんですかね?
 時間切れなので、月曜に再度、確認したいとの事・・・ハァ、気が重い。

1/14
 まぁ、無茶はしない程度ならナントカなるようにまで回復。
 取り敢えず、今後も大河と久凪をどうにかして育てるかな。。。
 7-6型ME完成しなきゃだわぁ
 あと、ハムタもいつか転生させたいな、♀スナ可愛いしね。
 (遠い道のりだけどね)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-15 01:07 | 日常

<< 今日も今日とて、死にかけてます・・・ か・・・・体がっ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE