人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か・・・・体がっ!?

とてつもなく悲鳴を上げてます・・・(´・ω・`)

朝、仕事始めてそうそう、意識は朦朧
足はやたら血の気はないし・・・・
室内温度はめずらしく25度に設定されている(いつもは23度ぐらい)のに
いつもより寒い、上着すら着てるのに・・・

お昼、食べて速攻吐き気が・・・

夕方、今日何してたんだかさっぱり
おまけに頭痛は酷いし、吐き気やらなんやらで
速めに帰宅

運転中は意識飛ばないように必死でした(;・∀・)

うん、明日会社やすもぅ・・・
皆勤賞がっ(;´Д⊂)

(;゚Д゚)<こんな事書いている暇あったら寝れ、といっても眠気がナッシング・・・

  by gao_Bst | 2007-01-09 23:56 | 日常

<< 体ががたがた・・・その後 新年あけましておめでとう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE