人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとう!

と言うわけで、皆、今年もよろしくね。

~ダブルバニー~
去年の話(12/30)だけど
RE-SET(大河のG)のメソ氏に罠の使い方を教授してもらった。
(その後、階段で練習したよ!)
その時、偶然にも矢リンゴプリはみてしまったっ!
新年あけましておめでとう!_a0081125_182794.jpg


白耳と黒耳バニー・・・ヴーンw


~新年むかえたその日~
新年カウントダウンということで、
コンロンでポリンBOXをオペーン
新年あけましておめでとう!_a0081125_18282075.jpg


いやぁ、Σ(・∀・;)したわ、
罠かかってない奴がにげたー!
みんなでコンロン中を探してたw
(その時、年明け5分前)

まぁ、探しても見つからなかったので
倒されたということに(;・∀・)

~あとがきと報告、そしてお礼~
まぁ、去年は色々あったせいで、心身ともに疲れた・・・
今年はこういう事が無いようにしていきたい。
その為には、先ず自分自身を変えていこうかと思ってる。

1つは仕事を変えようかと思ってる。
(全く別の業種に変えて一からやり直そうかと・・・)
この4年、自分を偽って仕事してきたが・・・限界に来た・・・
仕事内容自体(プログラミング)は好きだけど、やっていて面白くない。
人と全然接する機会ないし、体動かせないし。

このままじゃ精神的におかしくなりそうだと・・・
既におかしくなっているのは自覚できるがね・・・・

あと、住む場所を変えようかとも考えている。
少なくとも群馬でない、違うところに。
このまま群馬に居たら、多分今のままずっと変われない気がする。
(群馬って保守的な所が多いから・・・)
出来れば、親戚とか知り合いが居る地域(土地勘のありそうな地域)にしようかと・・・
・・・となると、関西方面かもっと南かなぁ・・・

まぁ、正念場は1/4の出社日か・・・
上司に退職の話を切り出せねばっ・・・!

【最後に、お礼】
色々と相談ごとに乗ってくれたりしてくれたGメン、
この二ヶ月ぐらい退職についてどうしようかと、ウダウダウダウダして所に

「どへタレッ」

と喝をいれてくれたGメン、

ありがとう・・・の一言では言い表せないほどに感謝してます。
そして、これからも宜しく。

  by gao_Bst | 2007-01-01 19:41 | ごちゃまぜ

<< か・・・・体がっ!? 今週の久凪さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE