社員旅行いってきた

この前のOFF会合わせると、今年2回目の旅行だ・・・
財布の中がさみしくなりつつw


1日目
いろんなトコ行った(ワイン工場・氷穴)
写真に撮った(まともに写ってた)のは
鳴沢氷穴だけだったので・・・
a0081125_23493035.jpg


2日目
初めて富士急ハイランドに行った。
なのでガンダム・ザ・ライド2回も乗っちゃったw
a0081125_23514572.jpg

a0081125_2352071.jpg

同僚の人とメチャクチャ燃えてたw

感動じゃぁぁぁぁぁぁ!

富士急のネタ看板等、笑える物見つけたのでw
a0081125_23552945.jpg

時速12Kmのコースターってw

おみやげとしてこんなのゲット
a0081125_23545877.jpg

木目っぽいのは、タイガー(ズ?)アイだってさ。
大河と掛けて買いました。
黒いのは名前忘れたが、聖なる~という意味があるので
ぜひ、大河Gのブラック圭さんにw Σ(゚Д゚;ノノ エーッ!

a0081125_23561192.jpg

同じ物が3つも(;゚Д゚)

連邦エンブレム付きライターとタグは両方とも、ライドの売店で購入
・・・あ、写真とってね・・・ま、いいかw

とても楽しかったよー(ライドしか乗ってないのに?w)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-10-15 23:48 | 日常

<< 久々の更新 今日の謎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE